5月のロックも、相変わらず | SMAP と ろっく と ロック 

5月のロックも、相変わらず

5月だぁ~祝

いつもなら新緑の季節春の木到来のはずが、
今年のロック地方は、やっと、桜満開sakura*01


長い長い冬でした・・・泣く

季節外れの猛吹雪やら雪だるま
嵐のような暴風雨天気 雨のせいで
お散歩もままならず、ワンコ受難の異常気象落胆


ロックさんも耐えかねてか、
4本の足をそろえての・・・





「肉球キック~~~!」
$わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100425163054.jpg




そんな苦難を乗り越えて(笑)
やっとあったかくなってきました笑う


さて、5月恒例のロックさんのお仕事といえば・・・


そうです!

今年もめでたくロックのふるさと「ビーグル牧場」のHPの表紙を飾っておりますキャー

トップページから次のページに進むと
我らがロックさんがいると思いますので
是非、そちらのロックにも会いに行ってやってくださいねわんこ

ビーグル牧場HP



さてさて・・・

5月のロックさん、まず始めにこれです!


わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100501082732.jpg

そうです!

フィラリアのお薬、服用くすり


ワンコとしての義務ですからね~


このガッツキ具合を見るだけでも
かなりの美味らしいですうまい
わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100501082842.jpg



・・・・・あれ?

春らしい画像が今日もない(笑)


GW中にロック地方の春を随時、リアルタイム更新するかも!!!!!


・・・・・しないかも(笑)