ブルーなロックの数日 | SMAP と ろっく と ロック 

ブルーなロックの数日

やっと、桜も咲き(画像なし・・・笑)春が来たロック地方桜

それにしても2,3日前はスゴイ嵐のようでしたね凹



28日の水曜日は朝から暴風雨天気 雨

息子が帰る頃になると
いつものように落ち着かないロックさん。

わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100428161934.jpg

首を一生懸命伸ばして、道路を見つめるロック。

「ンピーンピー・・・」と
寂しげな声まで出して待ち続ける、忠犬わんこロック



この姿を知らない息子は、ロックにつれない態度をとるので
ハハは「犬の神様のバチが当たるぞ~!」
などと叱ってしまうのだ(汗)



昨日も一日中、雨雨雨・・・


息子がロックとボールで遊ぶも、
中途半端で、ロックは・・・

こんな顔コレ

わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100428201507.jpg




そんなロックさん、

「おやつあげるよ~」に飛んでゆき、

「お手」のコマンドに何故か、このポーズ!
わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100428220549.jpg

「お手」で手と顔を乗せちゃいました(笑)




そんな雨の数日でした・・・



春の画像がありません(笑)



それはのちほどねHAPPY