ロックの長い1日 | SMAP と ろっく と ロック 

ロックの長い1日

昨日のロックさん・・・

ず~~~っとこんな感じで
外の気配に意識を集中させる・・・マジメ


わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100420125756.jpg


それは約4年間、この家で暮らしてきて、
自然と会得してきたアレコレからくる直感・・・なのか、

そして、ワンコ特有の???番犬気質から来るものか・・・わんこ


「今日、誰か来るんだね!!!!!」



という、大いなる期待を感じたもので、
昼間は一睡もせずに、

いえ、本当はウトウトしてしまって
襲い来る睡魔と勝手に戦いながら、
今か今かと「訪問者」を待ち続けたロック・・・
(誰も「待て」とは言っていないぞ)




すると、突然、車に隔離されたロックさん!!!
(画像なしです)

ワンコの暇つぶし&お留守番の定番「コング」に
少しの水でふやかしたワンコ用パンを詰めたものをあずけられ、
すっかり「訪問者」のことなど忘れ、
コングをやっつける事に集中~!!!必死




「訪問者」は息子の担任の先生先生

家庭訪問だったのです。





そして、昼間、ほとんど一睡もせずに過ごしたロックさんは
どんなにくすぐっても、どんなに周りがうるさくても
ピクリともせず、爆睡し続けました爆睡

わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20100420214047.jpg

一体、何で感じるんだろう?


ワンコってスゴイよねへぇー




コメントのお返事、書けないと思うので
コメント欄は閉じておきます。はい。ごめんね。