寒いのヤダ! | SMAP と ろっく と ロック 

寒いのヤダ!

寒さは厳しいけど全然雪が積もらなかったロック地方に
やっとこさ、先週末から積雪を観測しました雪


といっても、例年のように、汗だくで雪かきするほどではなく、
さら~っと積もった程度雪の結晶

まあ、楽でいいんだけどね。


でも、メチャクチャ寒いんですむっ


ロックも雪にコーフンするも、それは一瞬だけ・・・


あとは、↓こんな風に、激しく震えるブルブル


わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20091221080639.jpg



で、家を出て一度だけオシッコして、

後は・・・フリーズ・・・固い



わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20091221080613.jpg

頑として動きませんっ!




・・・・・・・・・・。




四足をガシッと踏ん張って、お散歩拒否が始まった・・・。


そーいえば、去年も猛吹雪の日、お散歩をせがむもんだから
完全防備してお散歩に出かけたのに、
同じように歩くの拒否されて・・・

あの時はどこか具合が悪くなったか?!とビックリして、
仰向けの姿勢のまま、抱っこで抱えてツルツルに滑る道路を
何とか抱えて帰ってきたのだった・・・けど・・・(汗)


あの時と一緒だ・・・354354



仕方ない・・・

だって動かないんだもん(汗)

再び抱っこで抱えて帰りましたよ叫び


今回は家を出て300メートルくらいしか歩いてないから
まだ、去年よりはいいけどねふー




「ちょっと、ロック・・・
 どーして歩かないのよ~!
 お散歩、行きたかったんでしょ?」

わんこと、まったりな日々~シーズン2~ -20091219164059.jpg




♪犬は喜び、庭駆け回り♪  じゃないのか?!

すっかり寒さに弱い、ヘナチョコ室内犬になってしまった
ロックなのでした~凹