灼熱の中の一撃‼️ | Tosa Bay Area Fishing Club SLOW MAGIC!!

Tosa Bay Area Fishing Club SLOW MAGIC!!

シマノオシアモニターの西川です。地元高知の海でスロージギングをメインに釣行していますよろしくお願いします‼️

8月20日高知県黒潮町の遊漁船🛥️海宝丸さんで足摺沖に行ってきました🎣

朝一カンパチ狙い物申す同船者にヒットするも走られラインブレイクガーン

その後、西川にハガツオが釣れただけで朝まずめ終了笑い泣き

時刻はお昼🕛真夏の高知あせる暑すぎる🥵

船長の判断で水深200mオーバーへ上潮は,2ノット当然 2枚潮💦勝負はジグが着底してからの1・ 2回が勝負と思いシマノジグ・ウイングフォール400gをチョイス、底から3mを誘います。クラッチを切りもうすぐ着底かなと思った時、一瞬フォールスピードが変わりましたびっくりマーク

クラッチを入れ竿を持ち上げて魚信を確認すると、ゴンゴンと頭を振りはじめました。

底付近の攻防を制して上がってきたのは、グッドサイズの一本でしたラブ



会心の一撃でしたウシシとれて良かったです!

船長ありがとうございました😊同船者の皆さんお疲れ様でした‼️

タックルデーター  オールSHIMANO

ロッド

オシアジガー♾️インフィニティB63-6

リール

オシアジガー4000

ライン

オシアジガーMX4   2.5号

オシアジガーリーダーマスターフロロ14号

メタルジグ

オシアウイングフォール400gキョウリンムラギン