ジークレー版画(複製画)ショップにアップしました | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

 2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ
 薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを
 発信しています。

夜明け 

ジークレー版画(複製画)B5サイズ

 

 

••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••*••

絵のサイズ : B5(257×210mm)
額縁のサイズ(内寸 : 八つ切り(303×182mm)
マット紙 : あり
額面 : アクリル板
絵の画材 : ジークレー版画(複製画)

••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••*••

 

ジークレー版画(複製画)とは

 

デジタルデータを高精細なインクジェットプリンターで

印刷する版画技法で「吹き付けて着色する」という

フランス語が語源になったと言われる複製画の一種です。

 

原画の色、質感と変わらないクオリティに

仕上がっています。

 

ジークレー版画(複製画)についての詳細は

こちらから発信していますので

ご一読いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••*••


あなたへのメッセージ
 

【夜明け】

 

朝は希望とともに起き

夜は感謝とともに眠る
 

「夜明け前が一番暗い」と言われるように

永い間、夜明けを待ち望み、やっと

希望に満ちた朝が訪れる。

 

その歓びがずっと続きますように。

••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••*••

こんな方にもおすすめです。
✼心を落ち着けたい
✼人に気を遣いすぎて少し疲れている
✼ドライアイや眼精疲労の方
✼泌尿器科系や気管支系を癒したい

才能、資質
✼謙虚で思いやりがある
✼誠実で親切な人
✼自分自身と調和がとれている
✼自分の中に虹を見つけられる人

その他

✼風景画がお好きな方
✼誕生日のプレゼント
✼お見舞い
✼呼吸器系の病院、医院
✼開店、新築のお祝いに
✼頑張ってる自分へのご褒美に
✼ロマンチックなシチュエーションが好きな方

 

詳細はこちらから