angel message | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを発信しています。






あなたに出来ることが
わたしにも出来るとは限らない。

逆に、あなたに出来ないことが
わたしにしか出来ないこともある。

神様は、一人一人に
それぞれにあった才能、使命を
与えてくれたはずだから。

※※※※※※※※※※


こんばんは。こばです。
ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに天使画を描きました。

エンジェルメッセージと言っても
掲示のような言葉が降りてくるとか
言わされたとかではなく
普段思っていることを書いてみました。

色々な考え方があるし
事情もあるし

自分と同じ熱量で行動出来ない人もいる
ということを
温かい目で見てもらえたらと。