定期診察 | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを発信しています。

 今日は、定期の診察日でした。

 

 

血液検査は異常なく、今までで

一番いい結果でした。

 

 

胸に入れていたCVポートも

抜いてもらいました。

 

 

2年4ヶ月ぶりに

頸を気にせず眠れます。

 

 

そして、定期検診が

2ヶ月に1回になりました。

 

 

先生は、まだまだ信じてなくて

年明け早々にCT検査が入りましたが、

体調も良く、元気にしています。

 

 

完解から2年過ぎても

先生に信じてもらえないほどの

 

回復の仕方なので、本当に、

奇跡だったんだなと痛感しました。

 
 

 

 

私は、抗がん剤を使いましたが、

サプリメントやお寺さん、食事療法等々と

組み合わせてもらったこと、

 
 

 

詳細なアドバイスを実行したことが

奇跡の生還と言われたのだと

思っています。

 

 
 

 

定期検診が、2ヶ月に1回に

なったということは

 

 

嬉しいことですが、油断せずに

より一層慎重にしていこうと思いました。

 

 

今まで通りストレスと食事、休養に

気をつけて過ごしていきたいと思います。