睡眠時無呼吸症候群の他に

呼吸器系の疾患(喘息、気管支炎他)

 

 

パニック症候群、うつ病、

循環器疾患、整形外科疾患

 

 

喉から胸にかけての疾患を

癒します。

 

 

メディカルアートはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

 

 

メディカルメッセージ

 

 

呼吸(生きる)

 

人のため、
子どものため
親、兄弟のため
友達のため
従業員のため



役割に生きてる間は、
自分のミッションを
生きることができない



本当にしたいこと
というミッションを!



でも、それを全部やり遂げたからこそ

できることもある



神様は、本当に自分がしたいことを

するための時間を奪ったりはしない



本当にしたいことが見つかるまで、

それができるようになるまで

待っていてくださる。



その時間はちゃんと残してくれて

いるのに、奪われたと思っているだけ
できなかったと思っているだけ



次のステージに行く
そのタイミングは人それぞれ



早い人もいれば、
ずっと後になる人もいる。
 


残された時間が少ないのではなく、

多様性というバックグランドを

獲得するために、

人より少し回り道をするだけ。



今度は、その多様性を

経験という財産に変えて

ゆっくり愉しんで行こう。



回り道した過程に咲いていた悔しさ、

苦しさ、虚しさ、執着、という草花は、

 

 

やがて悦び、幸せ、感謝という

広大な風景になりあなたの勲章となる



これからは、
空気をいっぱい吸い込んで、そして

沢山の愛を悦んで受け取ろう
 


私だけが生き残ってしまった
という罪悪感は、

 

 

本当の自分を生きるために、

あなたがセッティングして来たこと。



自分で計画して来たことは、

自分で変更も完遂もできる。
 


何も無駄にはならないから、
安心して今の道を進んで行こう。