陸の孤島『AQUA VILLAGE』2日目午後の部 | Slow-Life.

陸の孤島『AQUA VILLAGE』2日目午後の部

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

またまた昼にまったりとして、1泊で帰ってしまう2人をお見送りついでに、クルージングに。

洞窟からの~飛び込み。さっきのとは違い、7~8mくらいの堤防からのダイブо(ж>▽<)y ☆

酸欠の恐れがあるため、ライフジャケット着用でダイブしちゃいましたあせるさいこ~ニコニコ

名古屋の風俗王の大型クルーザーを見物し、クルージング終了(笑)

港で友達と別れ、基地へ

もうちょっとつづくかな・・・アップには時間かかりそうだけど。


================

9年前、ベスト体重64キロだった体も、今じゃ45キロのスーパ-モデルバリの体重に叫び

このガリガリな体で、そらと遊ぶのが大変なんですが・・・なかなか体重増えないの~(*´ο`*)=3