陸の孤島『AQUA VILLAGE』1日目 | Slow-Life.

陸の孤島『AQUA VILLAGE』1日目

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

$Slow-Life.

8月4~6日、2泊3日。男4人、女3人、子供1人『AQUA VILLAGE』行って来たよ~♪

土曜ってこともあり渋滞にもハマり、6時半に出たのに、驚きの12時着∑(゚Д゚)

漁港から船に乗り込み、5分ほどゆられると、目の前にあらわれた~ニコニコ

1年間、恋焦がれていたキャンプ場ドキドキテンションアゲアゲアップ

そのキャンプ場は真ん中にテーブルがポツンと置いてあり、

少し高台に、昔仙人のような方が住んでいたと言われている廃屋が1棟。ワイルドだゼイ~

その廃屋に風呂とトイレが付いてるんだけど・・・風呂とトイレはキレイだけど。

他の人の姿などない。自分達だけのキャンプ場。どんだけ騒いでもよし。さいこ~!!

まずはテントやタープなどを自分達で設置(ほとんどキャンプ場の人がやってくれますがにひひ

一息ついたら、男はカヤックに。父ちゃんは、波が高かったので明日にする事に・・・

そらと一緒に、天然プールに。ここは波が高くても、子供でも入れるとの事。

そして1日の最後は、SUNSETで。