こんにちは

 

ライトコピーライターの

松田ひなたです。

 

このブログを、

引き寄せてくださり

どうもありがとうございますほんわか

 

アルファソートを学んで

どんどん人生が

明るい方向へ

向かい出していいます。

 

皆さんのお役に立てる、

そんなブログを、

ゆる〜く目指します照れ

 

 

 

 

___________________

 

私たちが生きる、

この世界はカオスです。

 

 

狂気に満ちていると言ってもいいでしょう。

 

 

狂気に飲み込まれてしまうと

  • SNSで誹謗中傷
  • デジタルタトゥーを残す
  • 犯罪行為をしてしまう
負の流れに巻き込まれてしまいます。

 

 

ですが、

その一方で

この世界を軽やかに幸せに生きる人、

そんな人がいるのも事実です

 

 

じゃあ、何をすれば良いのか?

教えを1つシェアしていきます

 

 

スグに実践できます。

ゆる〜く読んでみて下さい

 

 

全ての出来事に感謝する

 

結論から言いますと

 

あらゆる出来事に対して、

感謝を続けるんです。

 

 

え?たったこれだけ?

と思った方もいるかもしれません。

 

 

実際に、世の中で

この話をすると

色んな意見があるのも事実です

 

  • 馬鹿馬鹿しい
  • 意味なんてないよ
  • スキルを高める方がマシだ!
 
という人もいます。
 
 
ただ、冷静に考えてみましょう。
 
 
世の中の成功者は
本当に科学的なものだけで
成幸しているのでしょうか?
 
 
天才物理学者と呼ばれる
アインシュタインさえ
晩年期には、神を語っていたのです。
 
 
実は、私も最初は、
本当かな?嘘くさい!
などと思っていた時期もありました。
 
 
しかし、実践してみると
  • ストレスの軽減
  • 薬がなくても眠れる
  • 自分にも相手にも優しくなる
という奇跡を体験しました。
 
 
1日で変わる訳ではありません。
ですが、コツコツ続けていけば
 
 
ある時、フッと
変わる瞬間があります。
 

 

色んなことに感謝をして

幸せな人生を引き寄せましょうニコニコ

 

 

 

 

毎日が幸せでありますように。

 

もっと

詳しく学びたい方という方はこちらからどうぞ