こんにちは

 

ライトコピーライターの

松田ひなたです。

 

このブログを、

引き寄せてくださり

どうもありがとうございますほんわか

 

アルファソートを学んで

どんどん人生が

明るい方向へ

向かい出していいます。

 

皆さんのお役に立てる、

そんなブログを、

ゆる〜く目指します。

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

___________________

 

このブログをご覧になる

皆さんは

 

学んでいる人だと思います。

 

では、学ぶという3文字

 

非常に単純で

ありふれたキーワードのように

聞こえるかもしれません。

 

ですが、

  • 学んでいる人
  • 学びの継続を迷う人
  • 自分を疑う人
そんな方へ向けて
 
ワタシなりに
学ぶことの、重要性を
お話していきます
 

 

  時代の変化と学びの関係は濃い

 

 

結論からいきます。

 

時流に乗るために

ワタシたちは学びます

 

いきなりすぎて、

え?となったかもしれません。

 

ここからお話します。

 

 

時代に合ったことをする必要性

 

 

100年前はエネルギー革命の名残で、

 

サラリーマンシステムが

出来上がった頃でした。

 

しかし、今はどうでしょうか?

 

  • 終身雇用の崩壊
  • 中小企業の倒産
  • 物質主義からの脱却
  • 日本の実質賃金は停滞
100年前と、令和の現代では
 
明らかに状況が違います。
 
 
つまりです。
 
 
稼ぎ方が違います。
 
考え方が違います。
 
新しいもの、異なるもの
 
それらを
 
ワタシたちは
どんどんと受け入れて
多様化を目指すのが今の時代です。
 
 
考え方を変えるためには
学ぶことがとっても重要。
 
そして、続けること。
 
そうして、初めて
学んだことが実を結ぶのですほんわか
 
 
 
時流に乗ってらく〜に稼ぐ
 

 

時代に合ったことをするんです。

 

難しく考えなくても

大丈夫なんですよニコニコ

 

まずは、Chat-gpt

AIと共存することを

 

大切にしてください看板持ち

 

 

ワタシたちが

やっていた、努力根性の作業を

自動でやってくれますプレゼント

 

まずは、

 

毎日が幸せでありますように。

 

もっと

  • 詳しく学びたい方
  • 奇跡の周波数を知りたい
  • 独りネットビジネスとは?

という方はこちらからどうぞ照れ下矢印

 

 

 
追記
ワタシが独りビジネスを始めた理由や
松田ひなたについて興味を持たれた人は
 
こちらからどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

ワタシのメンターである

松田悠玄さんのオフィシャルブログです。

ご縁があれば、ぜひ覗いてみてください^^

下矢印