こんにちは

 

ライトコピーライターの

松田ひなたです。

 

このブログを、

引き寄せてくださり

どうもありがとうございますほんわか

 

アルファソートを学んで

どんどん人生が

明るい方向へ

向かい出していいます。

 

皆さんのお役に立てる、

そんなブログを、

ゆる〜く目指します。

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

___________________

 

皆さんが日々、過ごされている中で

 

  • もうダメだ・・
  • これは終わったかも
  • はぁ〜・・・
となるような状況を経験したことは
ありますでしょうか?
 
 
ワタシは何度もありました。
 
 
しかも、当時は
その状況を乗り越えようとしました。
そこまでは良かったんです。
 
 
ですが、方法がナンセンスでした。

 

 

なぜなら、我流でやってしまったのです真顔

 

 

  自己流は事故流

 

ワタシのメンターはよ〜く

教えてくださる内容の1つに

 

 

自分でやろうとしないで、

成功者の思考や方法を

そっくり使ってくださいね。

 

 

と言ったことです。

 

 

よく考えればわかるかもしれません。

 

 

まだ、生まれて間もない子供が

いきなり大人に絡みに行ったら

何をされるかわからないですよね。

 

 

だから、最初は母親をはじめとした

家族や親族が守ってくれるのです。

 

 

それと同じで、成功者になりたい!

本気で願う時に必要なのは

あくまでも成功者流

 

 

自分でやってやる!的な

ちょっとカッコいいと錯覚するような

そういう無駄なプライドは捨てましょう。

 

 

すると、不思議なことに

物事がうまく進むことがあるんです。

 

 

 

最後になりますが

学び続けている時も同じです。

 

自分にはこのペースがしんどいなぁ・・・

そう感じたときは

 

こなす量を減らしたりして、

ビジネスで1番大切な、継続を

意識的に行うと

心身ともに好転が見えるかもしれません。

 

 

やっぱり、人間はみんな違う個性を持っています。

 

 

進む歩幅もそれぞれでいいんですよおやすみ

 

 

 

 

毎日が幸せでありますように。

 

もっと

  • 詳しく学びたい方
  • 奇跡の周波数を知りたい
  • 独りネットビジネスとは?

という方はこちらからどうぞ照れ下矢印

 

 

 
追記
ワタシが独りビジネスを始めた理由や
松田ひなたについて興味を持たれた人は
 
こちらからどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

ワタシのメンターである

松田悠玄さんのオフィシャルブログです。

ご縁があれば、ぜひ覗いてみてください^^

下矢印