こんにちは

 

ライトコピーライターの

松田ひなたです。

 

このブログを、

引き寄せてくださり

どうもありがとうございますほんわか

 

アルファソートを学んで

どんどん人生が

明るい方向へ

向かい出していいます。

 

皆さんのお役に立てる、

そんなブログを、

ゆる〜く目指します。

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

___________________

 

タイトルを見て

 

???

 

となって来られた方も

いらっしゃると思います。

 

アドラー心理学を

わかりやすく著した

嫌われる勇気では

 

「人生は至ってシンプルである」

 

このように断言されています。

 

ですが、世の中は

実益やら、自分の生活やら

国際情勢やら、多文化問題・・・

 

何やら複雑に絡み合ってるんじゃない?真顔

 

そのように思われる方も

いらっしゃると思います。

 

 

問題のどこに焦点を当てるか指差し

 

 

 

ポイントはズバリ

アナタが問題のどの部分に

注目しているかです

 

 

よく例えられる話で

  • コップの水があと半分しかない…無気力
  • コップの水がまだ半分もある!やったー!ニコニコ
 
という2つの解釈があります
 
想像力を広げてみてください。
 
この2つの解釈は
何も水だけではありません。
 
 
  • 預貯金は〜
  • 運が〜
  • 料理が〜
  • 健康が〜
などなど、日常のあらゆる場面で
思考という名の
 
 
色メガネキメてる
が姿を表します。
 
 
ビジネスや自己啓発では
これをマインドセットと呼びます。

 

 

 

絶望は希望への始まりだと気づく

 

 

 

ワタシのメンターから

この内容は教わりました。

 

精神を病んでからが

本当に成功者になるための道です

 

もし、今

様々な事情を抱えて

絶望を抱えている方も

 

ご安心ください。

 

ワタシのメンターが

懇切丁寧に、

愛と調和の精神で

 

コンサルティングを

企画してくださいます。

 

もし、ご縁があれば

動画を覗いてみてくださいおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

毎日が幸せでありますように。

 

もっと

  • 詳しく学びたい方
  • 奇跡の周波数を知りたい
  • 独りネットビジネスとは?

という方はこちらからどうぞ照れ下矢印

 

 

 
追記
ワタシが独りビジネスを始めた理由や
松田ひなたについて興味を持たれた人は
 
こちらからどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

ワタシのメンターである

松田悠玄さんのオフィシャルブログです。

ご縁があれば、ぜひ覗いてみてください^^

下矢印