こんにちは

 

ライトコピーライターの

松田ひなたです。

 

このブログを、

引き寄せてくださり

どうもありがとうございますほんわか

 

アルファソートを学んで

どんどん人生が

明るい方向へ

向かい出していいます。

 

皆さんのお役に立てる、

そんなブログを、

ゆる〜く目指します。

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

___________________

 

しばらくブログの更新を

ゆったりしていました。

 

 

正直に申し上げると

新生活で色んなものを

新調するのに

あちこち動き回っていんです。

 

 

ワタシは20代前半の人間ですが、

正直なところ

体力は中高年の方の方が

踏ん張りが効くのではないのか?

 

というレベルで体力がないのです。

 

精神的な虐待・操り人形のように

扱われてきた時間が長かったため

ストレスの影響もあると考えていますが

 

原因がわからないので、悩んでいます笑

 

 

そんなこんなで、連日稼働したので

とても疲れてしまいました。

 

 

タイミングというのは

奇跡的なもので、

Wi-Fiのデザリングも

低速で使えなくなってしまいました。

 

 

と、いうように

ワタシほどまで行かなくても

 

 

疲れてしまったら

休んでもいいんですよ。

ということをお伝えしたいです照れ

 

 

許せない自分

 

 

 

 

勤勉で真面目な皆さんです

きっと自分では、

「そんなことないよ」

 

と思われるかもしれませんが

日本人は元々が勤勉な民族

 

休むなんて、甘え

自分の根性が足りない

 

という方もいらっしゃるはず

 

 

ですが厳しい話をしますね

 

 

 

 

それでは、残りの人生

糖尿病や四肢への異常が発生して

健康寿命が短くなるリスクが上がります。

 

 

それが意味するのは

事実上の健康ライフ終了のお知らせです。

誰だってそうはなりたくないはず。

 

 

どうせ、地球に運よく生まれたんです

最後まで、足腰を動かして

楽しく人生を終えたくありませんか?ほんわか

 

 

人生は100年時代なんです。

50年で終わりません。

 

 

折り返し地点で

糖尿病、合併症、薬漬けなんて

もってのほかです。

 

 

 

ワタシ自身、家族に虐待を

無自覚のまま受けて

重度のうつ病認定されています。

 

 

だからこそ、健康で生きる

喜びや幸せを

このブログを通じて

お伝えしたいんです。

 

 

ですから、自分に許可を

出してあげてください

 

 

”もう休んでいいんだよ”って

 

皆さんの生活が豊かでありますように

心からお祈りしておりますニコニコ

 

 

 

毎日が幸せでありますように。

 

もっと

  • 詳しく学びたい方
  • 奇跡の周波数を知りたい
  • 独りネットビジネスとは?

という方はこちらからどうぞ照れ下矢印

 

 

 
追記
ワタシが独りビジネスを始めた理由や
松田ひなたについて興味を持たれた人は
 
こちらからどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

ワタシのメンターである

松田悠玄さんのオフィシャルブログです。

ご縁があれば、ぜひ覗いてみてください^^

下矢印