門前マルシェありがとう!次は… | 多治見のがまぐち屋『Slow Life』

多治見のがまぐち屋『Slow Life』

岐阜県多治見市のがまぐち屋です★
イベント出店しています('ω')ノ

門前マルシェ10月
ありがとうございましたデレデレ
前日は台風19号。
被害のあった地域もあったようで…
朝からバタバタテレビも見ず出てきた私は帰宅してから甚大な被害の映像にぞっとしました。。

たいした被害もなく、こうしてマルシェできていた事に感謝です乙女のトキメキ
被害に遭われた地域の方が1日でも早く安心して眠れますように。。そして通常の生活が早く訪れますように乙女のトキメキ
突風が吹くので飛ばされないように棚にしたり籠に詰めたり笑い泣き
がま口って一回飛ぶと転がってくんですよコロコロコロ~って勢いよく笑い泣き

地面に付いて汚れたら売り物にはできないので細心の注意をして…飛びませんでしたニヒヒ
おかげで、いつも通りお昼ご飯やなんかを買い出しにブースを空けても安心でしたニヤニヤ
留守がちでスミマセン笑い泣き

前回の東海エコフェスタに来てくださったお客さんがまたいらしてくださいましたデレデレ
それも二組もイエローハーツ
どちらのお客さんとも楽しくお話できて嬉しかったです乙女のトキメキ

お誕生日のプレゼントをお買い求めくださったお客さんもいらしてうれしいデレデレ



さて、次は週末~
制作間に合うのか!?
ひじょーーーに焦っております滝汗
毎年秋の一大イベント乙女のトキメキ
たじみ子育て楽市楽座ウインク
出店者さんモリモリちゅー
企画コーナーもモリモリデレデレ
ステージも飲食もモリモリ酔っ払い

私もモリモリ持っていけるように頑張ります笑い泣き

冬が来るからねイエローハーツ
もこもこフェイクファーもいっぱいイエローハーツ

こちらのバッグは18cm口金なので長財布入りません!
スマホ・小銭入れや薄型の二つ折り財布・ハンカチ・リップって感じかな?
リュックサックのお供にしても可愛いかもハート

もちろん大きい長財布が入るサイズのバッグも作りますー!(必死滝汗)


よしっ!作業開始します財布
イベント前にまたblogが書けますように滝汗