ありがとう東海エコフェスタ2019 | 多治見のがまぐち屋『Slow Life』

多治見のがまぐち屋『Slow Life』

岐阜県多治見市のがまぐち屋です★
イベント出店しています('ω')ノ

初出店の東海エコフェスタ乙女のトキメキ

雨降る降る詐欺な感じで…
ずっとソワソワ笑い泣き
日曜日の昼からパラパラとやられましたが
どしゃ降りになることなくお客さんもたくさん来てくださってありがたい限り!

一緒にお店を作った
HappyHolidayちゃん
riisaちゃん
Hakoちゃんの3人のお陰で
とても楽しい2日間になりましたデレデレ

そしてご来場くださったお客さん、
お友達のみんな、出店者仲間のみんな、
本当にありがとうウインクハート
まさかまさかの再会があって、
本当に続けててよかったな~って
しみじみ思います笑い泣き

そりゃもう売れなきゃ悩むし
売れなきゃ次を作る気力も無くなるし
腐る時期もありますけどチーン

ぜーーーんぶ吹き飛んだ晴れ

本当にありがとうございますハート

東海エコフェスタはワンコパラダイス乙女のトキメキ
勝手に仲良しポンの画像↑

グレートデンにピレニーズ!
大型犬に萌えました酔っ払い

そしてHappyHolidayちゃんの別ブランドmomの帽子を被った子ども達の可愛いこと酔っ払い

癒された~デレデレ
楽しかった~デレデレ
ありがとう~デレデレ



さて、次は10月13日(日)
一宮は真清田神社前で
《門前マルシェ》です財布
いつもと違ってbigマルシェだよ~ウインク