7月のサンマー終了★ | 多治見のがまぐち屋『Slow Life』

多治見のがまぐち屋『Slow Life』

岐阜県多治見市のがまぐち屋です★
イベント出店しています('ω')ノ

こんばんはー!
今日は第一日曜日ということで…
『たじみ河川敷サンデーマーケット』の日でしたウインク

いつもと違うのは…

川ノ家がある土岐川の河川敷ではなく、
多治見駅北側に新しく完成した
『虎渓用水広場』での出張サンマーでしたデレデレ

ロケーションは最高ですね!
水があるので落ち着きますし、
風が吹いてくれると涼しく思えたりイルカ
(実際は曇り空でしたが背中も顔も汗だく…曇りだからって気を抜き、うっかり日焼けの1日でした笑い泣き)


子ども達も走り回ったり水に入ったりと楽しそうでしたウシシ



がま口屋は…
お財布ショルダーが人気ですウインク

9月に韓国へ旅行に行かれるというお客さま達からお財布ショルダーのオーダーいただきました!
ありがとうございます!








駅北サンマー賑わいましたウインク



搬出の時にはお空から強烈なシャワーいただきまして…チーン

がま口が濡れなかったのが救い。。

私はきれいに空からのシャワーで洗ってもらい風呂上がり状態になりました宇宙人くん

雨って写らないですね~
バケツひっくり返した!って表現がぴったりのゲリラ豪雨笑い泣き
夕立!夏ですね!!




次回の出店予定は
8月7日日曜日
モリコロパークで『はぴまる』に出店予定ですウインク
(サンマーはちょっとお休みです)