プ~てん | the TASTE blog

プ~てん

プーてん

今日は仕事がお休みだったので、
てんを連れてバスに揺られてマリノアシティへ行って来ました。
いわゆるアウトレットモール。

先日友だちからマリノアはわんこ連れて行けるよって聞いたので
楽しみにしてたのでウキウキ★☆

で、買い物をして、いろんな店員さんにかわいがってもらって(てんは人好き)
ゆっくりお茶したりしてたんだけど、夕方になるにつれて気温も下がって来て     
ちょっとてんが寒そうにプルプルし始めた。

今までお洋服を買ってあげようって思ってたけど
てんはけっこうプチサイズで合う服がなくって涙してたのです。

かわいい服を着せてあげたい! と自分で型紙ダウンロードして
即席手縫いで作ったりもしたけど(うちにはミシンがないのですよ)
これまたブカブカで歩いてると脱げてしまう…。

そういや、マリノアは犬グッズ売ってるお店あった!
ってことを思い出して行ってみました。

そして赤ちゃん犬用の服をゲット!

ほんとは私、プーさんとかディズニー系好きじゃないけど
てんは黒に近いチョコレート色の毛で黄色が似合うし
黄色と黒で阪神タイガースっぽいし(ちなみにリードもてん用かばんも黄色)、
妹たちがディズニー好きで、実家に帰ったら自慢しようと思って購入してしまった。   

う~ん、プーさんは好きじゃなくてもてんが着るとかわいいぞ。
周りの人たちからの「や~ん、かわい~」って声もしっかり聞こえる笑。
完全に親バカだ…。

今回はもう脱がせてしまって着せるのが面倒なので服のみです。
今度また撮ったらUPします。