Just nowパート2!いいもの沢山入荷しました。 | セレクトショップ  Slow 土気 あすみが丘

セレクトショップ  Slow 土気 あすみが丘

トゥモローランド、バーニーズニューヨーク勤務を経て独立しレディースのセレクトショップを千葉市緑区あすみが丘にオープン。

ブランド
REDCARD/upper hights/SINME/ne quittez pas/saint James /yuumiAria/near.nippon/fabiorusconi/Yahki/casselini. and more...

こんにちはSlowです。

昨日に引き続き、ちょうど今着たいものが沢山入荷しましたのでご紹介です。

連日の新入荷で紹介が追いつかず💦

まずはこんなのが欲しい〜とご要望が多かったカットソーワンピース

ディニテコリエ

サイドスリットカットソーワンピース

¥9900+税

color アイボリー/オレンジ/ネイビー


アイボリー


オレンジ

ネイビー

スリットが深いのでパンツやレギンス合わせで着ていただくワンピースです。


透けないしっかりめな生地でトレーナーの様に気兼ねなく着れます。
こちらのデザインなら着るだけでおしゃれな雰囲気になります。


そして今の気温にちょうどいいです。



そして写真にちらりちらりと写り込んでいるバッグも本日入荷したもの。

lilas Campbell (リラキャンベル)

ボア巾着バック ¥3500+税
color ブルー/ブラウン


ボアスターワンハンドルバッグ  ¥5500+税



チェック縦型トートバッグ ¥6500+税
チェックトートバッグ  ¥6300+税




マルチストライプ縦型トートバッグ ¥6500+税


こちらのブランド
とっても丈夫なのでガシガシ使えます。
見た目もお値段も可愛いので、毎シーズン新作を楽しみにしてくださる方が多いです。

シンプル派ほどちょっとポイントにいかがですか?


是非見にいらして下さいね!

木曜日は定休日につきお休みを頂きます。
金曜日より皆様のお越しをお待ちしております!