こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

私は今まで複数のブログを開設してきましたが、アメブロは初心者です。

しかも、ものすごーく久しぶりの新規開設。

いろいろ手探り状態で新しいものに挑戦するおばさんなのでご了承くださいましてへぺろ

 

それで何に手間取っていたかというと、アフェリエイトを貼り付けたかったのですが、これにはいろいろ手順がいるんですね~。

 

 

 

やっと貼れたネガティブ

しかし、これを貼るにも悪戦苦闘し、まだまだ修行が必要です。

先週は楽天アフェリエイトのコードをコピーしてそのまま貼ろうとしたお馬鹿さんでした。

 

さてダーニングなのですが、このダーニングマッシュルームを手に入れる前は綿棒ケースを駆使し、子供たちの主にズボンをこれまた試行錯誤して修理しておりました。

残念ながら写真を撮るまでもない出来でしたのでbefore→afterみたいな画像はないです。

 

 

これは修理してから結構経ちましたので、毛羽立っているし新しい穴も開きそうですが、割りとうまくできたものの一つです。

あまり覚えていませんが確か長男に買ったズボンで、今三男が履いています。

 

そしてこれを見ると思い出す出来事がありまして・・・。

 

私去年の秋ごろに子供とマラソンをしていて転び、膝を7針縫ったんです。

そして抜糸の日、傷がガーゼやテープでかぶれていたので、先生が紙テープで丁寧に傷を保護してくれました。

その時私は足を延ばして横になっていたので見えませんでした。

 

夜に剥がしていいということだったので、入浴前にガーゼと蜘蛛の巣状に丁寧に貼られた紙テープを剥がしました。

まあびっくり!

中はもっと丁寧に細く切ったテープで縦縦縦横横横と細かく細かく貼られておりました。

 

そう、まさに↑このズボンの膝!

 

あの時はもう裸だったのでスマホ取りに行く気もなかったけど、今思えば写真撮っておくんだった泣くうさぎ

 

 

教室問い合わせ→fujiyow@gmail.comメール

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村