おはようございます。ニッキでーすニコニコ

 

都合により休みがちになってしまい、ブログの更新ができていませんあせる

 

では、8月23日の練習の様子をどうぞビックリマーク

 

早く到着していたHさんは、雨でびしょ濡れに・・・雨雨雨

雨宿りをしたときに写真を撮ってくれてましたキラキラアリガトウゴザイマス!

 

 

雨に濡れて手前のひまわりもしょんぼり 黄色い花

練習ができる状態ではありません。

 

でも開始時間には、雨が少し弱くなってとりあえずウォーキングへ走る人

 

 

 

おぉ ラブラブ しばらく見ないうちに松ぼっくりが色づいてきましたねニコニコ

 

 

雲の合間に青空がチラッと くもり

 

 

そしてスロージョギングは小雨の中、スタートすることにランニング 傘

 

 

 

帽子を被っていなかったNさんは傘をさしてスタートランニング

 

 

 

今回、写真はここまでです。

 

いつもの練習の後は、

2つの珍しいスポーツに挑戦でーす 飛び出すハート

 

1.バドミントンのラケットで風船を打つ競技(?)

  

  打つというより、押す感じにすると風船が安定します。

  至近距離で向き合って足を一歩も動かさずに対戦します。

 

 

2.ドッチビー

 

ドッチビーって何 はてなマーク

 

それは、

ドッジボールをボールではなくフリスビーを使ってやる、と考えればわかりやすいですね。

 

でも、フリスビーと違うのは、素材が柔らかくて当たっても痛くないところです。

2チームに分かれて対戦です 音譜

 

この頃にはお日様がジリジリと照らしていましたが、勝負となると面白くて日影に逃げようと考える暇もありません。太陽爆  笑太陽

 

そして最後には、今にも降り出しそうな空模様になってきて、帰りを急ぐ事となりました。

 

天候が不安定な中、よく頑張りました 100点

 

 

 

 

 

 

 

走ることが大好きな狭山の子どもたち!!

頑張ってね~ 音符

↓↓↓