おはようございます。ニッキでーす ニコニコ

先週は雨で練習ができなかったので、2週間ぶりの稲荷山公園です。

新緑が美しいですね ラブラブ

太陽の日差しがいっぱいで眩しすぎるくらいです。晴れ

連休中だからか、人が少ないです。

 

 

「今日は練習休みだよね。」

「天気いいから少し走ってこよう。」

 

写真を撮りつつのんびり来てみたらビックリマーク

あららビックリマークみんな自主練をしているじゃないですか びっくり

 

お得意の勘違い、思い込み発令しちゃったみたいです てへぺろ

 

ウォーミングアップの途中から入ったので、早々にスロージョギング走る人スタートとなりました。

祭日のせいか、いつもより気楽な雰囲気です。

 

あ、いつも気楽でしたね 爆  笑

フレンズガーデンにはかわいい花がたくさん咲いています ぽってりフラワー

この近くのベンチでは、ゆったりとおしゃべりを楽しんだり、時々、本を読んでいる人も見かけます。

 

あの背の高いヒマラヤスギでは、いつも松ぼっくりの成長が見られるんですよ。

どれどれ、探してみましょう 飛び出すハート

 

ありました ラブラブまだ青い赤ちゃん松ぼっくりがビックリマーク

 

ひとつ見つけると、次々に見えてきます。最初、全然見えなかったのに。

人間の目は不思議です。

 

今年も成長を見守っていきましょう 照れ

 

昨年、成長した松ぼっくりを撮った写真です。

こんな変化があるんですよ。

 

前回来たとき、ここはタンポポだらけだったのに、今は一面シロツメクサビックリマーク

2週間ぶりだとこんなにも変化しちゃうんですね。

走り終わってからクールダウンのウォーキングスニーカー

面白い雲ですね ニコニコ 誰かが描いたみたいです。

可憐なこの花の名前は何というのでしょう。

 

自然に包まれて過ごすここでの時間は、とても貴重です ラブラブ

近くにこんなに恵まれた場所があること、本当にありがたいと思います。

 

雨で延期になったスロージョギング教室が、いよいよ5月10日に始まります。

 

ニッキたちも初心に戻って一緒に楽しみたいと思います ニコニコ

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

走ることが大好きな狭山の子どもたちを応援しています !! 未来の日本代表かも音符

↓↓↓