おはようございます。ニッキでーすニコニコ

 

4/19水曜日の練習風景です。

気持ちよい練習日和ですね晴れ

 

芝生広場をぐるっとウォーキング、

4月から始めた新しいウォーミングアップをやったら、

スロージョギングランニングスタート音譜

 

陽があたるところは暑くてあせる

木陰に差し掛かると爽やかな空気に変わって、ゆっくり行きたくなります。

 

駐車場近くの広場に立入禁止区域がビックリマーク

草刈り作業中です!!

 

ツツジがキレイですねラブラブ

 

涼しそう~照れ

 

 

走りながらいろいろな情報交換をします。ニコニコ

 

その中で、この近くでツツジがきれいに咲いているという話をしたら、

なんと!みんなで見に行くことに びっくり

 

公園横の住宅街を抜けると、こんな景色が広がっていました飛び出すハート

 

 

視界がひらけて、ツツジと街並み、遠くの山も見えますラブラブ

 

下から見るツツジにも期待しつつ、階段を下っていきます。

 

 

階段がじみ~に膝にきますあせる

 

だいぶ下りてきました。

 

お疲れさまでしたビックリマーク下に到着ビックリマーク

 

スゴ~イビックリマーク満開ですねラブラブ

 

斜面がツツジで真っ赤です ハートのバルーン

 

しばらく行くとまっすぐに伸びた階段が見えてきます。

そちらから下りてきたのは、別ルートで来たKさんたちです。音符

 

この階段を登りながら横のツツジを撮ったら、

光の方向が良かったのか鮮やかに写りました ラブラブ

 

ツツジの余韻に浸りながら帰ってきました。

ストレッチとラジオ体操第一をやって終了で~す音符

こういうのも、たまにはいいですねウインク

近くにお花の名所があるって幸せです飛び出すハート

 

(これは2日後に、歩道橋の上から撮りました爆  笑

 

 

いよいよ来週から、スロージョギング教室 が始まります 音譜

 

あまり運動をしていなかったひとも、

一緒にスロージョギングを楽しめるようになったら嬉しいです ニコニコ

お待ちしていま~す キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ることが大好きな狭山の子どもたちを応援しています !! こっちも見てね音符

↓↓↓