おはようございます。ニッキでーすニコニコ
 
しばらくお休みをしていたら、桜が満開になっていましたラブ
 
気分はお花見~ 音譜
稲荷山公園のみごとな桜を見てくださいね爆  笑
 
 
 
 
 
 
圧巻ですね桜
 
 
こんな中で練習できるなんて!幸せですラブラブ
 
 
 
 
 
桜と青空と緑葉樹七夕 
そしてお花見RUNをする赤いニッキたち走る人爆  笑
 
 
段々とお花見客が集まって来ました。
 
 
クレープ屋さんとたこ焼き屋さんがビックリマーク美味しそう~ビックリマーク
 

桜に見とれてましたが、ちゃんと練習もしましたウインク

  1. ウォーキング
  2. 準備運動
  3. ラジオ体操第1
  4. スロージョギング
  5. ストレッチ
  6. ラジオ体操第2
 
 
 
 
 
■ 追 加 情 報 ■
 
4月1日、2日は3年ぶりの桜まつりが開催されています。
ちょっと寄ってみたら、おりぴぃの貴重な姿を発見ラブラブ
 
こんなに動いているおりぴぃは初めて見ました飛び出すハート
子どもの成長を見たような嬉しい気持ちになったのはなぜはてなマーク爆笑
 

狭山市出身の歌手 中島まさるさんとおりぴぃ

 

 

 

 

走ることが大好きな狭山の子どもたちを応援しています !! こっちも見てね音符

↓↓↓