おはようございます!ニッキでーす照れ

 

 

毎週水曜日に稲荷山公園で活動をしているのですが、

 

過去に郊外活動をしたことがあります。

 

その時の様子を見ていただこうと思います爆  笑

 

 

体力に自信がないニッキでしたが、

 

「多峯主山(とうのすやま)なら初めてでも大丈夫!」

 

という力強い言葉につられ初登山に参加しました。

 

 

スロージョギングを続けていた成果と、

 

一番ラクなコースを選んでくれた仲間の優しさに助けられ、

 

無事に登頂成功!

 

このクラブでの同期三人娘!

 

遠くに富士山がきれいに見えました。(ちっちゃい!)

 

帰りは楽しくおしゃべりしながら歩くことができました。

 

先頭を行くのは、最年長のOさん!頼もしい~びっくり

 

初めて登った感想は、みんな口を揃えて

 

「また来た~~~い ラブ」 と。

 

 

とても貴重な体験ができて、本当によかったです。

 

 

家にこもっていたら山には登れなかったでしょう。

 

楽しく行けたのはスロージョギングをやっていたおかげです音譜

 

そして何より、多峯主山を案内してくれた仲間のKさんのおかげですラブラブ

 

本当にありがとう音譜