ログインできたょ。いつぶり? | たか子の呑んだくれブログ

たか子の呑んだくれブログ

酒のみには、酒のみの治し方がある!アクティブから、鬱を患い中~
でもね、大丈夫大丈夫☺

お久しぶりです、たか子です。


スマホが壊れてログインできなくて諦めてたのに、ふと思い立ってポチポチしたらできました。


大変お久しぶりで、ちょっとドキドキ。


あれから(自分でも記憶薄い)なんとか、しぶとく生き延びてます。


またちょいちょい更新します。


皆様のブログも読ませて頂きます、あぁ、懐かし〜(笑)



手始めに、酒。




某空港にて。

一年前に転職。初の出張を命じられ、その帰り。

ビビって搭乗4時間前に到着し、暇すぎて呑む(笑)

で、スマホでゲームして時間つぶし。

そんなヤツです、私は(笑)

では〜飛び出すハート