ジャイアンツ・・・2位も危ないね。
ここに来てあの阪神の粘りはなんなんだろう。
とりあえず、ラストゲーム頑張れっ!!
坂本選手頑張れっ!!
原監督、自分を見ているようで悔しいんやろね。
ポップフライ病深刻やもんね。
こんにちわ。
すろっくすです。
あのね、今朝の話。
家を出る数分前のこと。
うんちするかどうか迷ったんだよ。
この出具合(腸につたう感じねw)だと、会社までもつと判断。
最寄の駅までテクテクと歩く。
自販機でコーヒーを買うか迷ったけど、飲むとうんちが早まりそうだったから飲まずに歩く。
うんち具合はまだまだ楽勝。
ここで先読みしてる人もいてるかもしれないけど、
皆様の想像通り会社まで持ちました。
えぇ、ネタをばらしてしまうと会社までもったんです。
ま、それを踏まえて続きを書きます。
会社に行くには途中で乗り換えをしなければなりません。
そうこうしているうちに乗り換えの駅に到着。
まだまだお尻は絶好調。
快適に歩けます。
調子に乗ってお尻フリフリして歩きました。
うっ…
第一波が( ̄Д ̄;;
いらん行動を取ってしまったバチか。
腸で快適に停滞していたうんちがお尻まできてるではないですか!?
もうお腹が痛い痛い。
乗り換えの駅にて地下鉄を待ちます。
お腹痛い(ノ_-。)
うんち出そう・・・(T▽T;)
おしりに全神経集中!!
出でよお尻の筋肉よ!!
穴を閉じるのぢゃっ!!
ふんっ(`×´)
あっ、地下鉄来た。
よし、あとは乗ってしまったら目的の駅まで数分だ。
『駅でうんちしよう。』
と、思ってたら・・・
上り下りの地下鉄が同時に来たため結構な騒音の中、
いきなりボクのオナラは鳴り響いた。
ぶりぶりぶり~
はっ( ゚ ▽ ゚ ;)
でた・・・
みなさん違い分かりますよね。
オナラの音と、出るときの音。
みなさん、判断できますよね。
そう、この音は紛れも無く後者の音だったのだ。
しかもお腹の中のガスも一気に抜けた感じだった。
お尻には生暖かい感じ。
終わった…
35歳の秋。
このまま地下鉄に乗ってもいいのだろうか。
お尻はスーツまでうんちが染みていないのだろうか。
ドアが開く。
なだれ込むように乗る。
こんなときに限ってボクの後ろには美人が立っている。
そこ、臭いですよ・・・
あんまりお尻見ないでください。
茶色くなってるかもしれないけど、お尻見ないで。
会社の最寄り駅までこんなに長く感じたことは無い。
途中で何度降りようと思ったか(ノ◇≦。)
カバンでお尻を隠す。
空いてるほうの手でさりげなくお尻を触る。
その手を鼻へ。
ん?
あれ?
臭くないぞ?
あれ?
なんでやろ?
もしかして、出てない?
空砲か?
屁のみか?
これは早く確認したい。
パンツにも犠牲が出ていないのであれば願ったりかなったりだ。
今日はノーパンを覚悟していたのに、これはラッキー?
めざましテレビの占い通りうまくいくっていうてたのは本当なのかっ!?
ふふふ。
おもらししてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふぅ。
肩の荷がおりたよ。
ほんまに漏らしてるって思ったから。
はぁ、良かった。
と、最寄り駅に到着。
はい、はい、もうトイレは行かなくて大丈夫だよ~。
トイレの神様ありがとぉ。
階段をあがるときにお尻にあたる布の感触は全く問題ない。
いつもの感触だっ(笑)
よし、これは会社まで問題なくいけるぞ。
と、思ってたら・・・
第2波がぁ(((( ;°Д°))))
おいおいおい、待てって。
もう会社ぢゃないかっ!!
待ってくれよ。
体の中に宿るオラの分身よ、もう一度力をオラに貸してくれっ!
お尻、シャットアウッ。
お尻に力をいれ、くねくね歩くこと数分。
あっ、もう駄目。
まぢで出る。
脂汗が…
あっやばい。
歩くのをやめた(笑)
歩く力をも、お尻に分ける。
緊急事態発生!!!!
ベルトを緩める。
そっと、目を閉じる。
会社は見えている。
でも、本当にもう駄目。
横は公園。
よし、これしかない。
野グソ(-。-;)
35歳諦めました。
野グソします(笑)
葉っぱあるし、お尻拭けるぜ。
と、思ったらおっさんこっち見てるやんっ。
野グソ諦めました。
これはこれでよかったんだろうね。
朝から野グソはきついっす。
会社まで20メートル。
野グソより頑張って会社まで我慢するほうが良くないか?
と、よくよく考えたら当たり前の考えに至り、会社へ急ぐ。
でもお尻に力を注いでいるため、スピードは出ない。
びちっ・・・
あっ・・・
完璧に少量出ました。
完璧です。
完璧という言葉はこの時のために作られたといっても過言では無いです(笑)
会社へ着きました。
上着を脱ぎます。
携帯や定期、腕時計などを体から取り除く。
すぐさまトイレへ・・・
パンツ確認。
少量でありますように。
幸運にもうんち付いてなかったぁ(^▽^;)
良かったぁ♪
うんちはお尻側やったんやね(笑)
最後まで脅威のねばりをありがとうっ!!
これは実話です。
かなり話長くなってしもたわ。
ま、簡単にいうと漏らさずに済んだっちゅうことですわ(笑)
でも、うんちかなり軟便でした(→o←)ゞ
お昼時間にごめんねぇ(笑)
あでぃお~す(*^ー^)ノ