あなたが持っている10年選手 ブログネタ:あなたが持っている10年選手 参加中

雨ですね。
しかも台風きてますね。
今日はドラフトだぜ。
ジャイアンツは沢村投手獲得できるかな。


ってかさ、早稲田の福井投手をもう一度指名しないかな。
一度高校の時(済美)ジャイアンツがドラフト4位(だったかな?)で指名したのに断ってるからね。
これでもう一度指名して来てくれたらフロントもうれしいだろうな。
その前に2週目まで残ってないか。


あ~
鼻が詰まってます。
う~息しにくい。
これで今夜寝たら間違いなく口の中、カッピカピだな。
起きたら八重歯に唇引っ掛かってないやろか…

だれか接吻してちょうだい(^ε^)
お返しに風邪あげるからっ♪

どもっ。
すろっくすです。



ほんま、宮崎あおいかわいいねっ♪
たまんねぇなぁ(@ ̄Д ̄@;)


えっと、ボクが持ってる10年選手かぁ…
何があるやろか。


実家に置きっぱなしの物ならたくさんあると思うんだけどな。

例えば…
服。


それもミチコロンドンのジャンパー(笑)

もう誰も着ていないな…

今度着てみようかな。
みんなの視線はボクに釘付けさっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


手持ちのもので10年選手って言えば…


仕事で使ってるスケジュール帳だな。

もうボロボロだけどなかなか買い換えることが出来ないんだよね。





あっ。
もっと長い付き合いの物があった!!



それは35年の付き合いだな…















あでぃお~す(*゜▽゜ノノ゛☆

ヘルペスが治りつつあるすろっくです。

うんちゃっ♪


治りつつあるってか、つぶしたんだけどね。



なぜか背骨も痛い…

これってなんなんやろか。



今年の野球が終わりを告げてしまった今、ボクは屍となりました。

最後は今年一番頑張ってくれたピッチャーが投げて打たれ一番打ってくれた人がバンザイして終われたからあれはあれで良かったのかな。

今年も一年楽しませてくれてありがとうございました。




でも、中日とロッテどっちが勝つんだろうね。

地上波での放送は無いみたいだけど、頭の片隅にでもおいておくとします。




話は変わって、先週なんだけどさ…


外食を全くしなかったんだよね。

ちゃんと帰宅して家で作って食べた。



こう見えても料理するんですねぇ(笑)




月曜…豆腐ステーキ

火曜…豆腐と野菜のカレー炒め

水曜…豆腐ステーキ(ジャイアンツ完封負け)

木曜…えび天丼の100円割引弁当(ジャイアンツ2夜連続完封負け)

金曜…砂肝のピリ辛炒め(ジャイアンツ劇的勝利)

土曜…ポッキーと何やったかな?(ジャイアンツ終戦サヨナラ負け)

日曜…ビール(笑)



ね、内容はともあれ料理するんですねぇ。




でさ、毎日毎日スーパーに行ったのさ。

まとめて買えってなもんだけど。

そこはほれ、いつ飲みにいくか分からないしさ。

飲みにいったら野菜とか傷んでしまうやん?

そやからまとめ買いはなかなかできないのだ。

飲みに行かなきゃいいってなもんなんだけどね。


でもそれは本当にそう思ったね。

飲み代って使わなかったら減らないもんね←当たり前か(笑)



これからも飲みに行くのを減らして家事しますっ!!

ここに宣言しますっ!!


飲みに行くのを減らすよう努力しますっ!!

あ・く・ま・で…努力ですからねっ。


誘われたらいつでもどこでも行きますよ~♪



話がそれたんだけどね…

スーパーに行った話しをしたいと思う。



毎日行ってたらレジの人に覚えられてるよね?

しかもシガナイ男が一人で買い物に来て、一人分の食材買って。

ってことは、


「こいつまた来たで。」

とか、思われてるんかな?



「なんなん?毎日豆腐って・・・わらける~」

とか思われてるんかな?



スーパー行くの怖いっす。



ちなみに…


いつもスーパーに行くのは7時を過ぎています。

するとさ、どの食材も割引されてるんだよね。


弁当も然り。

お肉も然り。


今、思うと毎日何かが割引されてる商品を買ってたんだよね。




豚のひき肉。

砂肝。

えび天丼…etc



経費削減だろ?

すごいだろ。



ふふふ。



でもでもでも…

レジの人に思われてるよね。




こいつ、毎日割り引き商品買ってるって。



おぉ、のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)ノ




たぶんスーパー内であだ名付けられてるよね。

いや、絶対に。



だってさ、僕が店内に入ると必ず店内放送が…

ぴんぽんぱんぽぉん。



「○○さん○○さん何番お電話でぇす。」

これって隠語だよな。




すろっくす来たぜ。

またあいつ来たぜ。

割引商品まっしぐらだな。


って、内容の放送なんだと思う。




で、ついたあだ名がとても気になるんだよな。




なんなんだろう…




割引商品を買う男。

シガナイスーツのめがね。




う~ん…

なんだろなぁ…




これかっ!?



「割引めがね」w


どどぉん(笑)



これからスーパーに行くのが怖い(笑)



割引めがねでしたっ♪




あでぃお~す( ̄ー ̄;

まぁ、3位でレギュラーシーズンを終えた時点で崖っぷちには変わりないんだけど。




ちゃっす。


屁こき虫すろっくすです。




あっ、虫では無いね。


だって、人間だもの。






はぁ。


盛り上げても気持ちが盛り上がらない。








4連勝できますか?




加藤投手がロッテよりも弱いと言って、それで奮起して4連勝できますか?


駒田選手がホームラン打ってダイヤモンド回るときにばぁかって言うた時のように4連勝できますか?








毎日毎日ジャイアンツのことばかり考えてたら…




考えてたら…






ヘルペスできちゃった、てへっ(・・。)ゞ






こんな病んでるボクにどなたか脱ぎたてのぱんちぃください。


ホクホクのぱんちぃください。


少しくらい黄ばんでようが茶ばんでようが(こんな言葉あるのか?)問題ありません。




頭からかぶるとヘルペス治るって先生が言うてたよ(笑)


先生が治るって言うてたよ。






治るかどうかきっちり進捗状況を報告させてもらいますっ(笑)






あぁジャイアンツ勝ちますようにっ♪






そういや、背骨も痛ぇし。




あっ先生が言うてたんだけど脱ぎたてのニーソを寝るときに背中に敷くと治るって言うてたよ。


うん、先生が言うてたよ(笑)




なので脱ぎたてのホクホクニーソをボクにください。


多少臭かろうが穴が開いてようが問題ございません(笑)






日々、あほに磨きがかかるすろっくすでしたっ♪








あでぃお~す(●´ω`●)ゞ