おはようございます。
今朝、上着のボタンが取れてしまってちょっとがっかりなすろっくすです。

帰ったらつけなきゃな。
裁縫が出来るすろっくす、いかぁ~っすかぁ??

そうなんだよな。
色々考えてると結構ヲタかもって思った。

アニメ…得意分野語らせたらうるさいです(笑)
得意分野はスポーツアニメに少年誌系アニメです。

漫画…あえてアニメとは別分野で考えさせていただきます(笑)
得意分野はこれまたスポーツ系に少年誌系に青年誌(スピリッツetc)

スポーツ…特に野球。その中でも巨人の事はかなり詳しいと自負しております。
得意分野はずばり巨人。個々の選手の出身校あたりなら答えられるかもっ。

介護…正直ほとんど分かりません(笑)
本当は一番得意分野ぢゃないといけないはずなのに…

ゲーム…昔から色々と手を出しております。
ファミコン(ボタンが四角でのゴム時代でした)に始まりディスクシステム・PCエンジン・PCエンジンCDロムロム・メガドライブ・セガサターン(ソフト1つしか持ってませんでしたw)・スーファミ・プレステ・プレステ2・プレステ3・ゲームボーイ・ゲームボーイアドバンス・ゲームボーイSP・NITENDO DS・NINTENDO DS Lite・PSP…

こんな感じです。
これだけ見るとかなりヲタだなっ。
うんっ(笑)

で、今回プレステ3のソフトを買いました。
ダイチに何がおもろいかなぁって相談したらこのソフトはどうですか?ってお勧めされました。
ちなみにダイチはプレステ3は持ってない…はず。

その名も『アンチャーテッド』
めっちゃ…いや、めっさおもろい!!!
これは本当におもろい!!!

アクション映画を自分で操作しつつ進めてる感じとでもいいましょうか。
なにわともあれ以下の動画を見てください。
長いから途中でやめてもらっていいよ(笑)






ね?
おもしろそうでしょ??
これは久々にはまってしまいそうぢゃ。

ヲタク度全開ですっ(笑)

ってな訳で今日は仕事終わったら速攻帰ります。
ほなねっ♪

あでぃお~すo(〃^▽^〃)o