何となくお腹がしっくりこない
すろっくです。

もしやこの感じはストレスからくるものか??


はいはい。




ってなわけで、今朝びっくりした話。




題名にもある『ランドセル』

ボクは確か『クラリーノ 』ってとこのランドセルを使ってたと思うんだよね。
みなさんはどうでしたか??

当時の印象というかランドセルってこのメーカーくらいしか
思い出せないんだよね(他メーカーさんごめんなさい)
あとは『セイバン 』かなぁ??

まぁもう20年以上も前の話だしね。


でさ、今朝通勤時にふと登校中の男の子のランドセルに目が行ったんだよ。




するとさっ!!







『アディダス』


おいおいおい!!!
スポーツ用品メーカーまでランドセルを出しているのかっ!!




サイトを探そうと見てみたらどうやら現在は生産中止になってるみたいだね。
そりゃそうだっ!!


って、思ったら『プーマ 』のランドセルはあった(笑)
なんやねん!!

ほんまびっくりしたっ!!


だって格好いいんだもん(笑)
ボクらの時代にもこんなに格好いいランドセルあったらよかったのになぁ。


黒と赤だけだったしね。

でもさ、これって老舗のメーカーからしたら大変だよね。
場を荒らされて気がついたら撤退…おいおいって思うよなぁ。

少子化に伴い競争は激しくなるしニーズも変化してくるし、大変だと思う。


あんまり販売ルートが分かってないから
もしかしたら他メーカー参入により活性化に繋がっていいのかもしれないし。
実際はOEMとかでそれなりに美味しい思いしてるかもしれないけどね。



ちょっとランドセルについて思わず語ってしまいました。
うひひ。

ってな感じで残り数時間がんばっていこぉ!!


あでぃお~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ