どもっ!!

余韻にまだまだ浸っているすろっくすです。
いやぁ3連覇いいですなぁ。

黄金期の到来って感じですな。


まぁボクも負けずに黄金期を築いていきたいと思います。


でね、今朝大変でした。






いつものようにコーヒーを買い
バス停までテクテク。
時間にして5~6分って感じ。


バス停に到着。
バスが来る。


何となくなんだけどお腹が…





で、難波まで大体30分くらいかな。
DSをしてお腹の痛さを紛らわせる。

もちろん『ドラクエ9』

はい、難波到着。


歩きながらお尻に力を入れつつ
歩く。
歩く。
歩きまくる。



若干ケツをプリプリして歩く感じ。
分かるかなぁ??


でさ、地下鉄に乗る。


はい、最寄り駅に到着。







駅のトイレを使うべきか否か。



我慢して何事も無かったかのように
歩き出す。

でも先ほどとは違い波が押し寄せた。
そう、ビックウェイブ到来!!


これはやばい。
ギザヤバス!!


ぴぃ~んち!!



いつもより倍の早さで歩く。
ある意味競歩。

もしかしたら日本記録出てたかもってくらいの競歩でした。





会社に到着。




みんな、話しかけてくるもすぐさまトイレへダッシュ!!




ズボンを下ろす。
パンツ(クロスウォーカー)を下ろす。


便座に座る。
出る!!

びちびちびちびちびぃ~



下痢ピーΣ(・ω・ノ)ノ!


滝のようでした。
ある意味滝のようでした。

そう、滝畑ダムのよう。





どうにかこうにか間に合いはしたが…




今でも波が押し寄せてこないか不安です。
まだなんとなく余韻が残ってる現在です。



昨日何か食べたかなぁ??

あっ!!
すっぽんぽんで寝たからか??


あでぃお~すヽ(゜▽、゜)ノ