ちょり~っす。
昨日より5歳老けたといわれたすろっくすです。
まぁその理由は昨日の夜に遡る…
昨日は担当者会議とは名ばかりの
食事会が開かれた。
全員で4人(ボク含む)
皆様年上の方。
一番若いボクは言われるがまま
『飲め!』
『はい!!喜んでぇ!!』
『歌え!!』
『はい!!喜んでぇ』
『締めはラーメンぢゃ。』
『はい…よろこんでぇ…』
ボクのラーメンは有無を言わさず『にんにくたっぷりいり』だった(笑)
生気を吸われた…
帰ったのが3時…
こんな担当者会議嫌だ!!
今朝は8時出勤。
眠いっす。
そら5歳老けたって言われるわ。
でも面白かったけどねっ♪
朝一のおばあちゃんに
『すろっくす君、にんにく好き?』
って聞かれた。
ボクは笑った。
そんなに臭いんだ(笑)
ボクは正直に答えた。
『昨日にんにく食べました。』
おばあちゃん笑ってた。
なので今日のボクは無口です。
昨日初めてボーイズバーってとこに言った。
何でか店長にスカウトされた(笑)
働き口が見つかったすろっくすであった。
あでぃお~すо(ж>▽<)y ☆
昨日より5歳老けたといわれたすろっくすです。
まぁその理由は昨日の夜に遡る…
昨日は担当者会議とは名ばかりの
食事会が開かれた。
全員で4人(ボク含む)
皆様年上の方。
一番若いボクは言われるがまま
『飲め!』
『はい!!喜んでぇ!!』
『歌え!!』
『はい!!喜んでぇ』
『締めはラーメンぢゃ。』
『はい…よろこんでぇ…』
ボクのラーメンは有無を言わさず『にんにくたっぷりいり』だった(笑)
生気を吸われた…
帰ったのが3時…
こんな担当者会議嫌だ!!
今朝は8時出勤。
眠いっす。
そら5歳老けたって言われるわ。
でも面白かったけどねっ♪
朝一のおばあちゃんに
『すろっくす君、にんにく好き?』
って聞かれた。
ボクは笑った。
そんなに臭いんだ(笑)
ボクは正直に答えた。
『昨日にんにく食べました。』
おばあちゃん笑ってた。
なので今日のボクは無口です。
昨日初めてボーイズバーってとこに言った。
何でか店長にスカウトされた(笑)
働き口が見つかったすろっくすであった。
あでぃお~すо(ж>▽<)y ☆