ちょりっす。
最近寝すぎなすろっくすです。
昨夜も何時に寝たか分からない。
でも夜中に目が覚めた。
テレビ着いたままやったしなぁ。
でさ、なんか背中ゴツゴツするなぁって思ったら!!
なんと、あんたっ!!
DSを下敷きにして寝てたよっ!!
で、最初にとった行動が…
電源入れてた(笑)
ほんならさ、充電切れを示す赤いランプがついたよ。
で、安心して寝てた(笑)
ってことはだな…
DSをやりながら寝てたんだよな。
最後はそれを放置して寝たんだな。
うん。
ご名答(笑)
あっ!!
PL負けちゃった…
大阪人としては頑張って欲しかったなぁ。
ショートとレフトがぶつかってレフトの選手が脳震盪で運ばれてたし。
集中してるから瞬間瞬間ってわからないもんなぁ。
PL…残念だ。
高校球児頑張れぇ。
ボクもばんがれぇ。
間違った。
頑張れぇ!!
あでぃお~す(* ̄Oノ ̄*)
最近寝すぎなすろっくすです。
昨夜も何時に寝たか分からない。
でも夜中に目が覚めた。
テレビ着いたままやったしなぁ。
でさ、なんか背中ゴツゴツするなぁって思ったら!!
なんと、あんたっ!!
DSを下敷きにして寝てたよっ!!
で、最初にとった行動が…
電源入れてた(笑)
ほんならさ、充電切れを示す赤いランプがついたよ。
で、安心して寝てた(笑)
ってことはだな…
DSをやりながら寝てたんだよな。
最後はそれを放置して寝たんだな。
うん。
ご名答(笑)
あっ!!
PL負けちゃった…
大阪人としては頑張って欲しかったなぁ。
ショートとレフトがぶつかってレフトの選手が脳震盪で運ばれてたし。
集中してるから瞬間瞬間ってわからないもんなぁ。
PL…残念だ。
高校球児頑張れぇ。
ボクもばんがれぇ。
間違った。
頑張れぇ!!
あでぃお~す(* ̄Oノ ̄*)