いやぁ今日は忙しぃぞっ!!

色々あったぞ。
まぁ25日だしな。

俗に言うゴトビだな。

あっ…すろっくすです。
どうもぉ(笑)


そうそう、題名の通り
とうとう…





『デブー』してしまいましたっ('-^*)/






えっ?







デブーって?







デブーですやんかぁ!!








あっ…







すんません…











で、でびゅーでした(●´ω`●)ゞ







































































(・・。)ゞ













デビューγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





















そうなんですっ!!








デビューしちゃいましたっ♪








これ↓

slow life blog





ドリンクホルダーデビューをしちやいましたぜっ!!










ふふふ( ̄▽+ ̄*)











颯爽とチャリを走らせましたぜっ!!












でもね…















でもね…
















でも…















飲むタイミングが分からない(笑)











結局通勤時には飲めませんでしたっ(笑)











今、そのドリンクは机の上に置かれています(笑)












チャリでドリンク飲んでも似合う男になりたいぜっ!!









あでぃお~~す(´0ノ`*)