スローでイージーなルーティーンで

 

見取り図・盛山さんの番組紹介ラップやばいですねw

ゆりやんもフリースタイルティーチャーで

ラップを勉強してたので一緒にやってほしい!

 

 

 

 

関西テレビで始まった新番組

「2:45からはスローでイージーなルーティーンで」

が本日2021年3/29(月)からスタートしました。

初回から見取り図さん面白かったです。

1時間の生放送でもボケとツッコミ満載で

新番組への本気度を感じました。

 

 

 

月曜日:見取り図

火曜日:アキナ

水曜日:週代わりMC

木曜日:ゆりやんレトリィバア

金曜日:ミルクボーイ

 

 

 

 

 

 

3/29初回の内容としては…

3COINSをランキング紹介をするだけではなく

クイズ形式で紹介してくれるというものでした。

 

 

 

 

番組の中盤では、なんと!

わたしがyoutubeで見てる竹脇まりなさんのコーナーが!

毎日、まりなさんがエクササイズを紹介してくれるなんて

うれしすぎます!!

 

 

3分間の間、盛山さんはボケすぎて、

「毎週やるのにもうボケすぎた!次回から普通にやります」

とのこと。(笑)

 

 

 

明日のアキナさんはどんな感じになるのか楽しみです。