大きいサイズコーナーではなく普通の売り場のジーパンを買いました | 昔のズボンが履けた!13キロ痩せたリバウンドなしのダイエット方法

大きいサイズコーナーではなく普通の売り場のジーパンを買いました

◆大きいサイズコーナーではなく普通の売り場のジーパンを買いました

まだまだ散歩に行くと汗だくになる小野です。

来週には涼しくなると天気予報では言っています。当たって欲しいと心から願っています。

ココから本題です。

今日、嫁さんとイオンに買い物に行きました。そして、いつもふらりと寄る大きいサイズコーナーに行こうと歩いていた時です。

880円という格安のジーパンを見つけました。

きっとユニクロとかヨーカ堂とかと一緒に話題になっていた格安ジーパンだと思います。どうせ私のサイズはないので気にしていなかったから気にならなかったジーパン。

ダイエットして約15キロ痩せた今なら、もしかしたらはけるサイズがあるかもしれないと思ったのです。

一番大きなサイズは97cm。当たり前ですが試着はタダです。履いてみることに。

足を入れてみた感触ではいい感じです。あきらかに履けないサイズだと腿の感じでわかりますから。

この97cmのジーパン。ちょっと下腹あたりが窮屈ですが履けたのです。

思わず小さくガッツポーズしてしまいました^^;

もちろん買いました。このジーパンが当面のバロメータになります。またこのジーパンが履けなくなることがないようにと言う意味でもあります。

それにしても880円でジーパンが買えるなんて。世の中から取り残されていた感があります。