寒くなってきましたね。

私の高校の隣の弘前城では

桜が紅葉していてとてもキレイです。

おとといに最後の定例テストも終了して、いよいよ3年生は受験モードの時間割に。


私は必要以外の授業は別室で自習という形になります。

「自分に必要な勉強をしなさい」と先生から言われ、

何をしようかなと考えている所です。

これから車の免許をとるつもりでいるし、

他にもなにか資格取得を考えています。

3月までの間につぶつぶ料理教室やランチ会も組もうと思っているし、

これからさらに良い意味で大忙しです^^

自分のやりたい事ができるってこんなにも楽しいことなんだな~って。


最近はなんだか食欲がわかなくなりました。(秋なのに)

少量で満足するように。心が安定してきたのかも。

あまり油物が胃が受けつけない...

でも体重が2キロ近く減って、なんだかスッキリ♪

あれ、本来冬から暖かくなるにつれてデトックスするんだよね??

うーん、いいのか?