公立高校入試選抜2日目〜面接 | すろーすてっぷ

すろーすてっぷ

ADHDの長男アシラ(社会人2年目)と広汎性発達障害の次男メラル(中2)そして片付けられない私。
そんな3人の発達障害に関する日記です(^^)
読んで共感したり、元気になれたり、私だけじゃない…………って思ってもらえたら嬉しいです(^^)

こんにちわ。


入試2日目です。
面接。
アシラは午後から。

お昼過ぎに出て行きました。
前日のテストで歩いて帰ってきたから、
今回は『歩いていく!』といい、前日にGoogleで調べてました。


公立高校の面接は学校でかなり練習していたし、大丈夫でしょう。


3時頃には帰ってきました。

学校にもよると思うけど、面接時間は10分。
一度に5人くらい入室しての面接だったみたい。


アシラに出来を聞いたら

『ほどよい緊張感でできた。』



あ、動画三昧でのほほーーーーんと過ごしてたように見えたけど、やっぱり緊張してたんだね。




今日は特色検査。
スポーツ科などの実技の日。

アシラは特色検査はないので、
これにて高校入試終了です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おわったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これで、インフルにピリピリしなくて済むよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



受験が終わったので、もう授業もないみたで、
今日は学校で映画を見るんだそうです。


多分やりきった。
結果はわかりませんが、すこし心に余裕ができました。