面談の最後ゲット | すろーすてっぷ

すろーすてっぷ

ADHDの長男アシラ(社会人2年目)と広汎性発達障害の次男メラル(中2)そして片付けられない私。
そんな3人の発達障害に関する日記です(^^)
読んで共感したり、元気になれたり、私だけじゃない…………って思ってもらえたら嬉しいです(^^)

おはようございます。


12月に入り、やってまいりましたよ。
小学校の個別面談。

一年の最後に落ち込む話を聞いて、新しい年を迎えてね(b゚v`*)冬休み中に落ち込んだ心も癒してね!
という小学校の配慮なのでしょうか…………

私は仕事もしてないので、大抵は『いつでも良い』に丸して提出してます。

そして、昨日面談日程渡されました。


最後ゲットいたしましたllllll(-ω-;)llllll
幼稚園発達名前の順だったから、一応確認β(□-□ ) フムフム
名前の順ではありませんでした……………

はい、15分じゃ終わらないお話がある事確定~(´・ω・lll)

メラルはグレーだけど、発達のあるあるネタよねllllll(-ω-;)llllll





一応メラルに『メラル、授業の時お話とかしたり、歩いたりしてる?』と聞いたけど、『してないよ(´▽`)』との事。

忘れ物か?鉛筆がたまに1本しか入ってない事?
アシらの事ばかりで、メラルの支度なんてほったらかしだったもんな。
大抵1人で支度できてたし……………………


なに話されるんだろう………………
あぁ、面談まで憂鬱だなぁllllll(-ω-;)llllll