午前中にリトミックのお手伝いでスイカ割り行ってきました(^ ^)
メラルも行ってたリトミックなだし、同じ幼稚園の子もいるので、メラルもつれてね。
お手伝いなので、皆がくるまえに集合。お手伝いのママ達は同じようにリトミック卒業したママ達なので、お子さんも大きい。
そんな小学生のお兄さんお姉さんに囲まれ、メラルも走り回ってました(^ ^)
が、次々リトミックの子達がくるととたんにモジモジ………(╥ᆺ╥;)
同じクラスの子もいたけど、近くをウロウロしてるだけ(゚ω゚;A)
私がスイカを切りに行くと、メラルも付いてきて、『帰りたい‼︎』を連発。
やっぱり大勢は苦手なんだなぁ。
結局スイカ割りもやらず、スイカは嫌いだから食べず、ちょっと可哀想だったかな?
と思って、留守番してるアシラに迎えにきてもらおうか?なんて考えてる間に、リトミック終了。
そして皆が帰り出したら…
元気になって、またまた小学生の子達と遊び始めたよ…(╥ᆺ╥;)
本当に大勢が嫌なんだね…
帰りに『リトミック楽しかった?』
と聞くと『楽しかった~(´▽`)』とメラル。
と聞くと『楽しかった~(´▽`)』とメラル。
そっかそっかメラルなりに楽しめたんだね。
そして、来週もお手伝いがあるんだよね…また帰りたい連発かな?
