相談日 | すろーすてっぷ

すろーすてっぷ

ADHDの長男アシラ(社会人2年目)と広汎性発達障害の次男メラル(中2)そして片付けられない私。
そんな3人の発達障害に関する日記です(^^)
読んで共感したり、元気になれたり、私だけじゃない…………って思ってもらえたら嬉しいです(^^)

今日は相談センターの相談日。


最近のアシラ、チョコチョコ小さな揉め事はあるけれど、学校に行きたくないという言葉がでなくなってきてること、放課後や休日も友達と遊ぶようになり、なかなか良い感じなアシラ。

小学校行き始めて、初めてかもしれない。こんなに充実しているアシラ。



そして
本日も『お母さんが、がんばったからですよ(^^)』と褒め言葉をいただきました。
さすがカウンセリングの先生ですね(^^)親を褒めることを忘れない( ̄∀ ̄)ウヒ♪



でも、この落ち着き嵐の前の静けさだったりして…………(´・ω・lll)