Hello!

当教室のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、中1の娘の個人懇談会がありました指差し

 

学校生活の様子、成績、SNS問題についていろいろ話しました。中学初の個人懇談会でしたが、小学校とは違いますねちょっと不満

 

 

 

担任の先生が、仰ったこと。

『夏休みは苦手教科を中心に復習をする良い機会です。苦手なものは、放っておいてできるようにはなりません。』『高校入試は3年間分がテスト範囲です。 、中3の2学期あたりから、あの時もっと勉強をしていたら📚と後悔はする生徒はたくさんいますからね〜』

 

その通り〜!

娘の苦手な理科… 笑い泣き 数学塾で夏休み受講することに!

 

 

 

当教室は、英語専門!!

 英語が苦手えー?あせるなお子さま!

 

夏休みマンツーマンで一緒に学びませんか?

 

星リーズナブルな授業料👍(他塾と比べてみてくださいおねがい)

星その子にあったレッスン内容を作成📃

星わからない箇所、周りの目を気にせず何度も聞ける!先生を独り占め👩‍🏫

 

 

さぁ!わからないは、ずっとわからないままアセアセ わからないを一緒に解決して2学期を迎えましょう✊

 

  夏期講習のみ受講も可!

完全予約制!

 

時間、授業料の詳細は↓こちらをクリック↓

 

 夏期講習 詳細

 

 夏期講習の時間帯

 

 

 
ぜひ、友だち追加してくださいね!
  ↓↓
友だち追加
猫がいます🐈レッスン前からお部屋に入れず、掃除は徹底していますが、猫(動物)アレルギーの方はご注意下さい。注意