Hi!

当教室のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

GW明けから 新年度がスタートしました🎉爆  笑 4月からじゃないの?っと思われた方!、

 

アルクKiddyCAT英語教室は5月が新年度なんですラブラブ

 

入園、入学、進級...と親子ともどもバタバタしたり、緊張感が続いたり、それプラス新しい習い事を追加!となると、

さらに緊張感も長引きますよねアセアセ

 

 

 

今週(GW明け)から新しいテキストでレッスンが始まりました!

 

STEP1のお友だちは みんな初めましてラブラブの子ばかり。学年がは違うけど、ニコニコで初レッスン参加してくれました!!


諸連絡を送るとうれしいお返事がラブ

 


STEP2は、進級したお友だちと新たに始める高学年! 同じ小学校、別の小学校、いろんな子がいます。レッスン初めは表情が固かった子も時間が経つと笑顔にウインク 早速 He / She で文を学びましたよ!! 

 🌟STEP2は、2クラスあります♪

 

 

 

STEP3 は、経験者の高学年! DVDを見ての質問、先生からの質問にも英文で答えられるようになっています!

 


ck/ngが付く単語を聞いて書く📝

今までの積み重ねでスラスラ書けれるようになってます!



読む力もアップ⤴️

 


STEP4は、経験者+英検4級保持者!! 英語で答えるだけではなく、英語で質問をする、英語で意見を述べる、プレゼンテーションなど 「しゃべる」ことが求められます。 恥ずかしさを捨てて Let's try!!

 





そろそろ我が子にも英語を!

とお考えの保護者さま!

クラスで差がでないうちにスタートすることをお勧めします!!

残席わずかアセアセ



 

↓クリック↓

体験レッスン日


Q+A(小学生編)

 


    発音の仕方まで丁寧に伝えます!

 


⬇️体験レッスンのお申込みはこちらから⬇️

 
ぜひ、友だち追加してくださいね!
  ↓↓
友だち追加
猫がいます🐈レッスン前からお部屋に入れず、掃除は徹底していますが、猫(動物)アレルギーの方はご注意下さい。