中学英語の成績 何が必要?   テストで高得点だけ?? | 愛知県長久手市 1人1人の発言量,表情に気を配り褒めて育てる  アルクKiddyCAT英語教室Marie

愛知県長久手市 1人1人の発言量,表情に気を配り褒めて育てる  アルクKiddyCAT英語教室Marie

「嫌い」になる前に、『できるから英語は好き!』にしてあげませんか?初めて習う子も、経験者もレベル別で学べる少人数のお教室! (長久手市北小区)
【講師】
9年の英会話講師歴あり。 
保育士経験、カナダに数年留学。英語と英語教授法を学び(TESL)ディプロマ取得

Hello!

当教室のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

英語の成績には何が必要でしょうか??

 

 

image

 

まず、おおまかに3グループに分けられます。

知能・技術定期テスト・小テスト

 

思考・判断・表現・すべてのテスト・プレゼンテーション・英作文・スピーチ

 

主体的に取り組む態度

 提出課題(内容、期限内)・文法授業態度(積極性)・英会話授業態度(積極性)・グループ活動

 

いかがですか?  


上の3つが含まれての成績です!

 

これが、中学の成績表です!

定期テストが一番大切ですが、それ以外も当然含まれますよね👆各項目にA B Cの評価付き、総合的に5段階評価であらわします。


 


 当教室では..

  メインは

  文法理解➡問題演習(基礎→応用→ハイレベル)+ リスニング問題

 

そして、他の塾ではあまり行わない、 

  教科書の音読通訳練習(日本語→英語/英語→日本語)、

 

自分のことに置き換えて

会話表現の読み書き+発表

も行います!

 


このままではマズイガーンと思いも保護者さま! 

 

 

 早めに体験レッスンにお越しくださいね!




  ※ ↑お申込み時は、必ず『送信する』を押してください。24時受付中!
 
ぜひ、友だち追加してくださいね!
  ↓↓
友だち追加
注意猫がいます🐈レッスン前からお部屋に入れず、掃除は徹底していますが、猫(動物)アレルギーの方はご注意下さい。