Hi,thereバイバイ

How are you doing?

 

 

サムネイル

講師のSayakaですウインク

 

 

 

習い事って、なかなかレッスンの様子ってわからないですよね真顔

子どもに聞いても「できた!」「楽しかった!」ばかり。。。

 

 

何を習い、どれだけできているの? 身についてるの? 何を家で頑張ったらいいの?・・・キョロキョロ

 

 

 

昨年度は、お月謝袋に、コメントを書いた付箋を入れお渡ししましたラブラブ

(お返事を下さる方もいてうれしかったですラブ

 

 

令和6年度(5月~)はどうしようかな~?! 同じく付箋で? ラインで? 電話で? いろいろ考えましたが、

 

 

 

 

連絡帳を作りました~飛び出すハート 

 

 

 

 

なぜ、連絡帳??  

 

 保育士時代に毎日連絡帳を書いて、保護者さまとコミュニケーションをとっていました。

保護者の方に『毎日の連絡帳を読むのがとても楽しみなんですおねがいラブラブ』と言われたことが何度もあって照れ

 

 

当教室では、月末にお渡しし、月初めに出していただくシステム! (お返事は任意です音譜

 

もちろん、早目にお伝えすべきことはラインでその日にお伝えしますウインク 


 


通いっぱなしにならないよう、

保護者さまとのコミュニケーション大切にするお教室


チューリップ一緒に

英語を学びませんか?チューリップ




残席わずかですピリピリ


 

注意連絡帳は、幼児/小学生対象です。

  中学生は、希望者のみとなります。

 

 

こちら⬇️の記事もぜひご覧くださいね指差しクリック音譜

星体験レッスン日

 

星英語を習い始める時期(幼児)

 

星英語を習い始める時期(低学年)

 

星英語を習い始める時期(高学年)

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらから↓

  送信する』を押して完了です!上矢印
 

星当教室Marie ホームページ

 アクセスよりお教室の場所が確認できます。

星インスタグラム

 

 
ぜひ、友だち追加してくださいね!
  ↓↓
友だち追加
猫がいます🐈レッスン前からお部屋に入れず、掃除は徹底していますが、猫(動物)アレルギーの方はご注意下さい。