Hello!

How are you doing?

 

  英語教室って本当にいろいろありますよね!

 

☆外国人講師の教室

☆日本人講師の教室

☆グループレッスン

☆マンツーマンレッスン

☆オンラインレッスン

でも、必ず 体験レッスンは受けてほしい。おねがい


 

体験レッスンで、保護者さまが見るべき視点!

 

それは…

 

✅お教室の雰囲気ハート

✅講師の雰囲気ハート

✅体験レッスンのお子さまの反応ハート
✅通いやすさ

 

 すべてにおいて感じるものがあります。 「ピン!!」と来るものがあるのですおねがい

 

 

 経験することで何かが見えてきますラブ

 

ベルなんか子どもが思ったより楽しんでる音符

ベルなんか、この先生いいラブラブ

ベルなんか…!おねがい

ベルなんか…!おねがい

 

 

その「なんか・・おねがい」と思った感覚を大切にお教室を決めてもらいたいのです!!(いろんなお教室と比較してくださいねウインク)

 

体験レッスン後のお子さまの「英語、やりたーい爆  笑音符」「やってみる!!の気持ちが1番大事!

 

 

当教室は、勧誘はしません。

 

 

 

 ご質問は、メールで受け付けております。

ご質問後の、勧誘連絡は一切致しません。

 【お問い合わせ】

englishmarie55@gmail.com

 

 

上の「なんか…おねがい」と 当教室がマッチラブラブしたら、5月からお子さまの未来に向けて、一緒に扉を開けましょう爆笑!!

 

 英語が『勉強📖鉛筆になる前に!ウインク

 

 

まずは、体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしております!指差し

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

星体験レッスンの日星

 

スター英語教室の選び方①スター

 

 

体験レッスンのお申し込みは、こちらから↓↓↓ 

 
ぜひ、友だち追加してくださいね!
  ↓↓
友だち追加
注意 猫がいます🐈レッスン前からお部屋に入れず、掃除は徹底していますが、猫(動物)アレルギーの方はご注意下さい。