一目惚れしたラブ 素敵なキラキラキラキラ


ボタニカ ジェル キャンドル ホルダー  宝石赤宝石赤




先生の作品展で見かけて、心奪われた‥



自分でも作ることが出来ると聞いて


さっそく、講座依頼  手紙ラブレター宝石赤宝石赤






公開イベントにはせずに秘密


私の大好きなお友達ばかりをお誘いした ドキドキドキドキドキドキ  


限定10名さまラブラブラブラブ







場所はお友達のお洒落なティーサロン コーヒー







大好きなお友達のサロンで ドキドキ


大好きな先生のレッスンを ドキドキ


大好きな方々と受講  ドキドキ





大好きだけで埋められた空間  ドキドキアップドキドキアップアップアップ









お花のパワーに加え 花火


みんなのエネルギーで部屋中キラキラしてたキラキラキラキラキラキラ




素晴らしい幸福感に包まれた空間 おねがい宝石赤アップラブラブドキドキビックリマーク音譜











私はみんなのことを知っているけど


SNSをしてない人もいて


ほとんどの方同士が初めましてだった





なのに、


昔からのお友達のように打ち解けあって ドキドキ


一緒に心地いい時間を過ごしアップ


誰もが幸せを実感してくれたことがラブラブラブラブ


すごく嬉しいゲラゲラアップラブラブビックリマークビックリマーク






気が合う、ってこういうことなんだ アップキラキラ


気を高め合う、ってこういうことなんだ アップキラキラ



最高の幸せと、心地よさを知ったNEW恋の矢恋の矢恋の矢











花材を選び






丁寧に詰めていく



そんな緊張した時間も新鮮だったおねがい










完成したみんなの作品を並べると

すっごい迫力 キラキラキラキラキラキラキラキラ 












完成した作品を目の前に並べ




今度はティータイム ゲラゲラアップアップ














焼き立てのスコーンは格別だった ゲラゲラドキドキ




この上ない幸せキラキラキラキラキラキラキラキラ



美味しくて、楽しくて、時が経つのを忘れた‥












今夜は、キャンドルの暖かい光に癒されながら‥





すべての出会いと


いまある幸せな環境に


心から感謝‥おねがいドキドキドキドキドキドキ