とある場所に行き、お昼にブッフェ

{61E5AAF9-E3FE-4F8D-B23A-1BA5E40E9823}


ホワイトソースのオムライス


{950B8593-157E-4F6E-84D2-5F4A1C5D9CC9}


大勢のお客様


{1DC913C2-6DD6-4AA5-9FDD-F86333826ACA}


目の前で調理している姿が見えるキレイなキッチン


{2E815C72-8515-421F-B54A-7A3B6E67486D}

海で泳いで(写メなし)


翌日は、山に向かい

{E32B8BA6-8FB8-4DFC-BCF6-FDA3C17B0F6E}

流しそうめん


{0FC678EE-757A-4D72-8FC4-4E90846C8466}

おにぎり、美味しかったです

{424A0BD9-7708-4C9A-87EB-F748B62BE030}

{9DCC0F92-E38B-4CA8-BA1D-41E96532A6DA}


そのあと、コーヒー飲んで
{521F3C59-47FD-443F-9830-E3EAF45857DA}



久しぶりにゲーセンに行き、お菓子のUFOキャッチャーで悔しくなり、
海を見に行き

{34B3AAD6-6EAE-424B-80B6-5E0440A46A83}




{89E3E5F0-5B62-462B-95F1-15C1083C2E76}



{FFF08662-547A-471A-A3F9-7A44A756D0A1}

{F783879C-D1E6-4C3D-ABC8-1AF1FE8D1284}


早めに帰宅しました。

海に入るのは子供の頃以来で、シャワーが近くにないから、最初は下半身だけ浸かっていて途中で思い切って全身入った。
ほとんど無人の海と、晴れていたから透明度が高かった。1時間以上入ってた。


毎日あれこれ思考が働いて、ちょっと立ち止まり、もうこの二日間は余計なことも何も考えまいと決めた。
海に入ってその夜はすぅーっと寝れて気持ちがよかった!海に入ると波に身を委ねてるからなのか、塩に身をつけているからなのか、すごい軽くなった。
心とカラダが。起きたら節々痛いかだるいかなのに、そんなんなかった。

もっと軽くなりたいな。

もがくと、うまく波に乗れないんだな。